2012/03/13

このサイトについて

●このサイトについて
このサイトは社会福祉法人 愛知県厚生事業団が運営するWebサイト(以下「当サイト」と言います)です。

●著作権について
当サイトの情報・写真などのコンテンツは、当店およびその他の所有権者に帰属します。
無断で複写・複製することは、著作権等、知的所有権、肖像権の侵害となりますので、ご注意ください。

●リンクについて
当サイトへのリンクをご希望される方は、愛知県厚生事業団事務局までご一報いただきますようお願いいたします。

●免責事項
当サイトは予告なく内容及びURLの変更・更新・削除をすることがあります。
当サイト上の情報を使用したことから生じる責任はすべて使用者自身が負うことになり、当法人は一切の補償及び損害賠償責任の負担を行いません。
当サイトに張られたリンクが外部サイトである場合、その外部サイトの内容については当店は責任を負いません。

●適用範囲
このサイトポリシーの適用範囲は当サイト内とします。 当サイトからリンクしている外部サイトについては、それぞれのサイト方針をご確認ください。

●この「サイトポリシー」の変更について
このサイトポリシーは必要に応じて内容を改定する場合があります。

●利用環境
当サイトをより快適にご覧いただくために、以下の環境を推奨します。ページの一部またはすべてをご覧いただくために、最新のWebブラウザやプラグインソフトが必要となる場合があります。また、当サイトではJavaScriptを使用しております。快適にご利用いただくために、JavaScriptの設定を有効にしてください。

Windows OS 推奨Webブラウザ
 Internet Explorer
 Mozilla Firefox
 Google Chrome

Macintosh OS 推奨Webブラウザ
 Safari
 Mozilla Firefox
 Google Chrome

 
 

必要プラグインソフト
 Adobe Flash Player

 
 

お問い合わせ

当サイトに関するお問い合わせは、
愛知県厚生事業団事務局 管理・広報担当までお願いします。
電話番号:052-325-7325(9時~17時)
メール:メールフォームをご利用ください(24時間受付)

メールでお問い合わせ

ホームへ先頭へ前へ戻る