2026/06/22

種まきをしました。

芽がでるかな。
芽がでるかな。
これはもう種をまいたやつかな?
これはもう種をまいたやつかな?

夏の暑い日差しから食堂を守ろうとグリーンカーテン作戦が始まりました。
すくすくと育ちエコにつながるくらい成長してくれることを期待してまずは種まきをしました。芽が出る日が待ち遠しいです。
そして先日スイカの苗を植えたのですが気づいたら花が咲いていました✨
どうしたら甘くておいしいスイカに育ちますか?アドバイスお待ちしています!!
こちらも楽しみです🍉

スイカの花🍉甘いすいかが育ちますように…✨
スイカの花🍉
甘いすいかが育ちますように…✨

ホームへ先頭へ前へ戻る