2017/02/04

愛厚ホーム東郷苑ディサービスセンター(東郷庵)
愛厚ホーム東郷苑ディサービスセンター(東郷庵)

愛厚ホーム東郷苑ディサービスセンター(東郷庵)

基本理念

利用者の尊厳を大切にし、心身ともに健やかで、安心、安楽、安全に生活することが出来るよう努めると共に、利用者の意向を尊重し、個々の能力に応じた個別的な介護サービス計画に基づき、平穏に楽しく生活ができるよう支援します。
また、地域と共生する福祉施設としての責務を果たしていきます。

サービスのご案内

ご利用者が、その有する能力に応じ可能な限り自立した日常生活を営む事ができるように支援する事を目的として、ご利用者に認知症対応型通所介護サービスを提供します。ご利用者に、送迎・食事の介助・排泄の介助・入浴の介助等各種サービスを提供して、これらの方々の生活の助長、社会的孤独感の解消等を図ると共に、そのご家族の身体的、精神的負担の軽減を図ってまいります。
※認知症の為、サービス利用に不安がある方や個別の対応が必要な方は一度ご相談ください。その方の症状に合わせた、個別の対応が行えるよう検討させていただきます。
・デイサービス(通所介護)
※東郷町地域密着型サービス

施設の紹介

昔を再現した懐かしい縁側で、お友だちとお茶を飲みながら昔話に花を咲かせられます。東郷庵には「回想法デイサービス」という新しいデイサービスのかたちがあります。
詳しい施設情報

愛知県介護事業所人材育成認証評価事業令和4年度認証
愛知県介護事業所人材育成認証評価事業令和4年度認証

愛厚ホーム東郷苑 デイサービスセンター(東郷庵)
〒470-0162
愛知郡東郷町大字春木字下正葉廻間4337-13
TEL:0561-38-0021

ホームへ先頭へ前へ戻る