

2014/12/22
あったか鍋料理 第1弾!
12月17日の昼食は皆で鍋を囲みました。第1弾は「みぞれ鍋」!でも、ただのみぞれ鍋ではありません。今回は調理師、栄養士総出で大根おろしアートに挑戦(8分音符)鍋の中にかわいらしいクマ、ネコ、アザラシたちが登場しました。
-
- かわいらしい鍋がたくさん
-
- 金魚は本物みたい!
-
- 調理師力作!
鍋をテーブルに運ぶと利用者の皆様だけでなく、ボランティアさん、職員からも大歓声☆崩してしまうのがもったいないくらいでしたが、味の染みたおいいしい鍋を皆様たくさんおかわりしてくださり、普段とは違う「みぞれ鍋」を楽しんでいただけました☆
今回もお手伝いしてくださったボランティア団体「ゆたか会第二」の皆様、ありがとうございました!
次回の鍋料理は1月を予定しています。楽しみにしていてくださいね!
-
- はやく食べたいな
-
- たくさんおかわりしてくださいね
-
- お部屋で召し上がる方にも