![](../images/corner_2080.gif)
![](../images/category_2080_40.gif)
2014/3/4
バスハイク行ってきましたよ!
3月4日火曜日、三重県桑名市のなばなの里にバスハイクに出かけてきました。
弥富の里は、三重県と愛知県の県境にあるため、なばなの里へも車で20分足らずの時間で行けてしまうんです!!
この時期の見ものは「梅」ということでみんなで見に行くと、
しだれ梅がきれいに咲き誇っており、とても華やかでした。
そして、みなさんの一番の楽しみのお食事も!
いろんなレストランがあり、トンカツやラーメンなど好きなお店に入り、それぞれお昼ご飯の時間を楽しむことができました!
天気が心配されましたが、なんとか雨に降られることもなく、無事にみんな帰ってくることができました。
また、行きましょうね!!
-
- ホントに梅キレイでしたよ!
-
- 集合写真パチリっ☆
-
- ベゴニアも圧巻でした!!
愛厚弥富の里 生活支援班