2022/08/05

夏の思い出 サマーパーティー(午後の部)

~ひと夏限りのオンステージ~

 フロア対抗「巨大風船運び」の後は、今年度、はなのきの里に仲間入りした職員によるお楽しみのステージ!!

 「はなのきの里 ドリームセブン ~ひと夏限りのオンステージ」と銘打って軽快なトークとライブを行いました。

 昔懐かし「ザ・ベストテン」ならぬ「ザ・ベストワンダフル」がスタート!
 司会進行は、予算の都合上!?(笑)久米宏さんや黒柳徹子さんではなく、米田宏さんと黒柳金子さん…。
 本家に劣らない軽妙な語りで瞬く間に利用者さんの心を鷲掴み💛
 ランキング形式で、次々にアーティスが登場し歌を披露しました。

 3人娘のキャンディーズならぬ「キュンティーズ」の「夏一番」
 ルビーの指輪でお馴染みの寺尾聰ならぬ「寺下聰」の「ガラスの指輪」
 そして最後に登場したのは、金ピカ衣装に身を包んだ「松平ケンジ」

 ステージに集いし七つの星々は、人呼んで「ドリームセブン」

 「マツケンサンバⅡ」の音楽が流れ始めると、会場のボルテージは一気に上昇↑↑↑
 手拍子や黄色い声援を受けて、素敵なステージとなりました。
 
 はなのきの里の利用者さんに満面の笑顔&幸せをお届けしたドリーブセブンのみなさん、楽しいステージ、ありがとうございました。

愛厚はなのきの里

ホームへ先頭へ前へ戻る