
2019/11/1
はなのきまつり2019 エピソード3
(第2部:アトラクションその⓶)
松田敏来さん・和太鼓「響」さんステージ
「ズッコケバンド」の演奏で会場が和やかな雰囲気に包まれている中、
次のステージは・・・
“敏ちゃん”こと松田敏来の歌謡ショー🎤「はなのきまつり」に2年ぶりに降臨!
待ちに待ったステージです。
自身の歌「長良川恋歌」「国府宮はだかいのち節」を皮切りに、変幻自在の声色でポップやオペラ、一人二役でのデュエットを披露。さすが七色の声の持ち主!
途中からはステージを降りて、観客の元へ・・・
みなさん、敏ちゃんとのふれあいに大喜びでした!
続いてのステージは・・・
地元で活躍している和太鼓「響」さん。
小さい子から大人まで一緒になって日本各地に伝わる和太鼓の楽曲を楽しんで演奏してくれました。
迫力のある太鼓の音色と威勢のいい掛け声に、会場のボルテージは最高潮~♪♪♪
拍手喝采の中、最後のアトラクションを大いに盛り上げてくれました\(^o^)/
改築工事の関係で規模を縮小しての「はなのきまつり2019」でしたが、会場中の心が1つになって素敵な1日を過ごすことができました。
-
- 松田敏来歌謡ショー
-
- 変化のある声色で
観客を魅了中!
-
- 敏ちゃんを前に
笑顔が満開💛
-
- 熱烈ファン!
CD購入しまいた。
-
- 和太鼓「響」さん
迫力のあるステージ
-
- 太鼓の音色は
身体の芯まで響きます
-
- 大トリにふさわしい
最高のステージでした!