2026/6/22

6月も楽しく外出しました!

6/17にイオンモール豊川へ外出し
好きなものを買ったり、おいしいものを食べてきました🍦

それと、6/3に道の駅に出かけました!
初夏の風が気持ちよかったです✨   (清嶺の風 広報担当)

ホームへ先頭へ前へ戻る