2026/6/22
6/17にイオンモール豊川へ外出し好きなものを買ったり、おいしいものを食べてきました🍦 それと、6/3に道の駅に出かけました!初夏の風が気持ちよかったです✨ (清嶺の風 広報担当)
ホームへ│先頭へ│前へ戻る