2013/8/12

キャリアアップ研修の2回目を実施しました

平成25年8月9日(金)に各施設の介護・生活支援主任、介護・生活支援副主任を対象として第2回キャリアアップ研修を実施しました。

この研修は、今後、施設の管理者となる職員を対象として年4回実施することとしており、第2回は各施設の人員配置や人事管理に関することや、施設の経営に関する講義を行いました。

日頃は、利用者へのサービス提供業務を行っている参加者にとっては、自分の施設の人員配置や本団の施設経営について、その方針に係る根拠を改めて認識することができた機会となりました。

愛知県厚生事業団事務局 人事・労務担当

「ふむふむ、なるほど」となる内容でした
「ふむふむ、なるほど」となる内容でした
希望退職者を減少させることも重要な
人事マネジメントとなります
希望退職者を減少させることも重要な
人事マネジメントとなります

ホームへ先頭へ前へ戻る