2013/4/26

評価者研修1を開催しました

本団では、 平成24年度から一部の職員を対象として人事評価の試行を行っており、今年度からは全職員を対象とした試行を行っております。

今回は、今年度から新しく評価者となる主任級の職員69名を対象として、平成25年4月22日(月)、23日(火)の2日間に分けて研修を実施しました。

関西弁で話す講師による笑いを交えながらの講義の中で、参加者は評価者となるための考え方や技術を学びました。

愛知県厚生事業団事務局 人事・労務担当

ワークの中で評価の意義や意識を共有します
ワークの中で評価の意義や意識を共有します
講師の話に、時折、笑顔も見られました
講師の話に、時折、笑顔も見られました

ホームへ先頭へ前へ戻る