2012/8/7

機関紙『清明』第104号の発行に向けて本格的に動き出しました

機関紙『清明』第104号の発行に向けて、編集会議を開催しました。

今号の見どころとしましては、今年度から(財)愛知県労働協会から移譲を受けた、愛厚つみき保育園と愛厚大曽根保育園の「あいちゃんの施設紹介」や、以前のブログでもお伝えしました「新人さんいらっしゃい」でしょうか……。

現在、校正作業の真っ只中ですが、機関紙『清明』をとおして、新しい2保育所のことをもっと知っていただければ、うれしく思います。

9月の発行までまだ少し時間がありますが、本団ホームページにも掲載しますので、ぜひ楽しみにしていてください!

 機関紙『清明』のページへ
  http://www.ai-kou.or.jp/corporation/2012031213323914.html

愛知県厚生事業団事務局 管理・広報担当

表紙の候補写真
表紙の候補写真

ホームへ先頭へ前へ戻る