2016/5/30

スタッフメッセージ【看護職】

明るく温かい職場です

宇井 てるみさん
愛厚ホーム小牧苑勤務
看護主任

利用者の方々と日々の生活を楽しみながら心身のサポートをする、明るく温かい職場です。みなさんと一緒に働けることを楽しみに、心よりお待ちしています。

緑豊かな自然に囲まれた新しい施設なので、フレッシュな気持ちでいっぱいです

伊藤 比名子さん
愛厚ホーム西尾苑勤務
看護主査

ユニットケアにより入居者様一人ひとりの暮らしに寄り添うことができます。
ユーモア溢れるスタッフで意見を出し合いながら、入居者様の健康管理を支えています。ぜひ、あなたの意見もお聞かせください。

笑顔が絶えず、お互いに助け合えるアットホームな医務室です

天野 由美子さん
愛厚ホーム豊川苑
看護主査

笑顔が絶えず、お互いに助け合えるアットホームな医務室です。利用者様の健康管理、病院受診など楽しく業務を行っています。夜勤がなく家庭と両立しやすい職場環境ですので、ぜひ一緒に働きましょう。

一緒に「暮らしを支える看護のあり方」に取り組みませんか

北原 直美さん
愛厚ホーム大府苑
看護主査

看護職員の役割は、利用者様の暮らしを支えること。利用者様は、病気や障害があっても懸命に生活しています。あなたの看護職員としての経験や技術を活かし、一緒に「暮らしを支える看護のあり方」に取り組みませんか。

あなたの看護の色で、私たちの力になってください

大谷 みゆきさん
愛厚藤川の里
看護主査

身体・知的・精神に障害を持った方々の看護をしています。24時間対応のためオンコールはありますが、夜勤はありません。あなたの看護の色で、私たちの力になってください。あなたの心を動かしてみたい。一緒に働きましょう。

普通の暮らしを自分らしく、かけがえのない人生が笑い声で溢れるように……

三木 可代子さん
愛厚ホーム瀬戸苑
看護主査

「おはよう」の気持ち良い挨拶で始まる藤川の里の一日。元気で明るい利用者様の挨拶が返ってきます。普通の暮らしを自分らしく、かけがえのない人生が笑い声で溢れるように……。そんな生活を私たちと共に支えてみませんか。

ホームへ先頭へ前へ戻る