2016/5/30

スタッフメッセージ【介護職】

毎日笑顔が溢れています

長谷川 紗菜さん
愛厚ホーム小牧苑勤務
介護員

 

小牧苑には、毎日笑顔が溢れています。

日々、利用者様の声に耳を傾け、安心して過ごせる空間づくりに励んでいます。
また、様々な行事を企画し、利用者様の笑顔を見るたびにやりがいを感じています。
そんな職場で皆さんも一緒に楽しく働きませんか。

笑顔に感謝

林 美有紀さん
愛厚ホーム設楽苑勤務
介護員

 

設楽苑には4つの基本理念があります。

私はその一つの「笑顔に感謝」を特に意識して働いています。
明るく、元気で、笑顔がたくさんある職場だと思います。
人と関わる仕事が好きな方、一緒に働いてみませんか。

「おもいやりをかたちに」それが実現できる職場です

安藤 緋梨さん
愛厚ホーム大府苑勤務
介護員

 

大府苑は自然が豊かな所にあり、四季を感じながら利用者様が過ごされています。
恵まれた環境の中で日々、利用者様と関わりながらより良い生活が送れるよう支援しています。

明るい職場で一緒に働いてみませんか。

お一人おひとりの心に寄り添う

加藤 里恵さん
愛厚ホーム佐屋苑勤務
介護員

 

佐屋苑は、笑顔と思いやりにあふれている施設です。
利用者様お一人おひとりの心に寄り添い、毎日を楽しく過ごして頂くためのお手伝いを、この佐屋苑で私たちと一緒にしてみませんか。

「思い」を理解し、そっと心に寄り添う

斉藤 良典さん
愛厚希全の里勤務
生活支援員

 

愛厚希全の里では、十人十色、さまざまな方が施設で暮らしてみえます。その人がその人らしく過ごしていただけるよう、一つひとつの「思い」を理解し、そっと心に寄り添いながら働いています。

細やかな心遣いを大切にしたい

亀谷 和幹さん
愛厚半田の里勤務
生活支援員

 

知多半島の中央部にある愛厚半田の里は、緑豊かな環境に恵まれた施設です。私たちは、利用者のみなさまに心身ともに健康で楽しい毎日を送っていただけるよう、細やかな心づかいを大切にしながら働いています。

ホームへ先頭へ前へ戻る