2023/4/26

ボランティア団体さくらんぼさん、ありがとうございました。

さくらんぼさん、ありがとうございました!
さくらんぼさん、ありがとうございました!

 大府苑でお世話になっているボランティア団体「さくらんぼ」さんの活動が開始されたのは昭和59年、大府苑が事業を開始してからほどなくのことでした。以来、洗濯業務の補助や繕い物など、長きにわたり大府苑の運営に貢献してきてくださいました。
それから39年が経ち、新型コロナウイルス感染拡大により活動が減ったことや、会員の高齢化を理由に会を解散されることとなり、ご挨拶にお越しくださいました。
 新型コロナウイルスの感染が拡大した2020年から大府苑での活動はご遠慮いただいておりましたが、毎年大府苑のことを気にかけていただき、本日もご利用者様が食事の際に使用されるエプロンを多数ご寄贈いただきました。また、会員の中には、「ここに来るのが楽しみでした」と言われる方もあったとお話してくださいました。
 これまでの多大なご尽力とご配慮に、深く感謝申し上げます。「さくらんぼ」の皆さん、ありがとうございました。

活動費から利用者様用のエプロンの寄贈をいただきました。
活動費から利用者様用のエプロンの寄贈をいただきました。

ホームへ先頭へ前へ戻る