2020/2/26

新型コロナウイルス感染症の対応について

 この度、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、愛厚ホーム西尾苑におけるサービス提供等の対応について、次のとおり一部制限をさせていただきます。 なお、制限解除の時期については、有効な感染防止対策が確立され、当苑の予防体制を構築するまでといたします。 皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、事情を鑑みご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【特養】
・ 施設への御面会は、原則として中止といたします。
(やむを得ない状況の場合は、別室面会室において面会していただきます。)
・ 体調のおもわしくない方の入館はお断りいたします。
・ 施設内への入館にあたっては、別に定める手順に沿って、手洗い、マスクの着用等を守ってください。
・ 施設入居者の不用な外出は、禁止といたします。
・ ボランティアさんのご協力による施設内行事、クラブ活動は、中止といたします。


また、すべての職員、入館者、業者の方にもウイルスを持ち込まないよう別添のとおり手洗い消毒を徹底して参ります。

ご家族・関係者様につきましては事務所入り口や相談室での応対は可能です。入居者様との直接の面会は控えさせていただきますが、入居者様への差し入れやご相談がありましたらお気軽にご連絡ください。

ホームへ先頭へ前へ戻る