2012/10/2

ふれあい秋まつり!なんとか終了!!?

今年も9月30日(日)に弥富の里最大のイベントである、
「ふれあい秋まつり」
が開催されました。

今年は、台風17号の影響による悪天候が予想されたため、舞台披露のイベントを中止し、縮小した形で、しかも初めての館内実施となりました。

そのような中でも、当初から予定していました地元で人気の移動販売や近隣の事業所の方による模擬店もキャンセルされることなく、出店いただけました。

食べることが大好きな利用者のみなさんは、少しでも楽しんでいただけたでしょうか!?

そして、イベントが中止となったため、その分、利用者さんは、カラオケ大会を楽しまれました。

普段、練習している成果を大勢の前で一生懸命発揮されていました。

例年より短い時間での実施となりましたが、無事開催でき、事故もなく終わることができて、職員一同ホッとしているところです。

最後に、毎年、大勢でボランティアに参加していただいてます、トーエネックさんには、ただただ感謝です。ありがとうございました!!

その他にも多くの皆様にご協力いただきました。本当にありがとうございました。

みなさん!どうぞ来年もよろしくお願いしますね!!

追伸……これほど台風情報にかじりついたことはなかった……

ふれあい秋まつり実行委員

就労Bのブース!今年はフランクフルトとジュースです!
就労Bのブース!今年はフランクフルトとジュースです!
熱唱中!!!
熱唱中!!!
カラオケ大会参加者に表彰状贈呈!
カラオケ大会参加者に表彰状贈呈!

ホームへ先頭へ前へ戻る