2021/11/22

はなのきフェス開催!◆◇◆LIVE編◆◇◆

~はなのきスペシャル映像LIVE~

 今年度もコロナの影響で外部の方をお招きしてのパフォーマンスは断念…。

 しかし、利用者実行委員より、はなのきの里と縁のある地元祖父江町出身のシンガーソングライター齋藤ひさしさんの『おもいをかたちに』を聴きたい!!と熱烈なリクエストがありました。

 利用者の熱烈な想いに応えてあげたい!!

 …ということで、齋藤さんに利用者たちの想いを伝え「おもいをかたちに」を含めて、はなのきの里の利用者のためにスペシャル映像LIVEをやってもらえないかとお願いしました。

 齋藤さん、二つ返事で引き受けてくれました~\(^o^)/
 更に嬉しいことに、今回の企画を聞きつけた齋藤さん同様はなのきの里と縁のある音物語さんも、はなのきフェスに協力してくださることに…

 ワクワクしながら映像LIVEを見てビックリ!!(@ ̄□ ̄@;)
 「おもいをかたちに」 が更にパワーアップ!これまでの曲に更に歌詞が追加され、またまた素敵な曲になっていました~!!

 音物語さんは、自分たちの曲の他にアンコール曲で「おもいをかたちに」を音物語バージョンで披露してくれました。テイストの違った「おもいをかたちに」もとっても素敵でした。

 はなのきの利用者のために、素敵な映像LIVEをありがとうございました!!
 次は、生でLIVEを楽しみたいものです。

齋藤ひさしスペシャルライブ!
齋藤ひさし
スペシャルライブ!
音物語スペシャルライブ!
音物語
スペシャルライブ!
齋藤さんと音物語のコラボ実現!
齋藤さんと音物語の
コラボ実現!
おもいをかたちにグレードアップ!
おもいをかたちに
グレードアップ!
ライブ会場(集会室)
ライブ会場
(集会室)
ライブ会場(デイコーナー)
ライブ会場
(デイコーナー)

愛厚はなのきの里

ホームへ先頭へ前へ戻る