2018/12/17

利用者忘年会2018!!

クリスマス、お正月とイベント盛りだくさんのこれからの季節。
はなのきの里でも、12月12日に今年最後の大きなイベント“利用者忘年会”が行われました。

お食事会のメインは、みんな大好きお刺身!各テーブルには舟盛りも用意され、箸が進む、進む…。中には5回おかわりする方もいました!!他に、天ぷら茶わん蒸し、デザートでどら焼きも提供され、皆さんお腹も心も満たされていました(^v^)

舟盛りです♪
舟盛りです♪



そして、午後からはアトラクション!
少し早いクリスマスプレゼントをお渡しした後は、お楽しみ抽選会!名前が呼ばれるたびに一喜一憂しながらも、ビックリなことに自分の名前を引き当てる強運の方もいたりして盛り上がりました。

サンタさん・・が2人も(゜゜)!
サンタさん・・が2人も(゜゜)!

その後は、希望に応じてカラオケ大会お正月工作に分かれることに。
カラオケ大会では、日頃のカラオケクラブの成果を発揮しようと大熱唱する方、職員とデュエットを組む方と、利用者の方だけでなく職員も一緒になってカラオケ大会を楽しみました。

男と女のラブゲーム♡
男と女のラブゲーム♡
はなのきのピンクレディ♪
はなのきのピンクレディ♪

お正月工作では、大きな鏡餅の張りぼてを作成!また、「わたしは〇〇〇!」と題し来年に向け皆さんの目標など熱い想いを書いていただきました。利用者・職員で協力して作ったこの作品、お正月に飾って皆さんをお出迎えする予定です。


ぺたぺた(゜゜)
ぺたぺた(゜゜)
来年の目標は~!?
来年の目標は~!?


みんなで笑い盛り上がって終わった今年の忘年会。
また楽しい新年を迎えられそうです(*^^)v

ホームへ先頭へ前へ戻る