2019/4/26
新規採用職員研修を開催しました
平成31年4月16日(火)に4月1日付新規採用職員向けの研修を、
26日(金)に採用から半年経過した新規採用職員向けのフォローアップ研修を開催しました。
1日付新規採用職員の方には、法人の概要に始まり、職員としての心構え、サービスリスク管理、福利厚生、ビジネスマナーと、約7時間にわたる研修を受講していただきました。
採用から半年が経過した職員の方のフォローアップ研修では、コミュニケーションとチームワークの大切さを学ぶゲームから、コンプライアンス違反の防止、自身の半年間の業務の振り返り、目標設定など、グループワークを通して学んでいただきました。
自信をもって次のステップに進んでいただくための貴重な学習の機会となったようです。
みなさまのこれからの現場でのご活躍を期待しております!
- 4/16 法人概要について
- 4/16 ビジネスマナー
- 4/26 チームワークゲーム
- 4/26 グループワークを通して楽しく学んでいただきました
事務局 人事担当