2014/4/28

愛厚ホーム岡崎苑竣工式

 平成26年4月23日(水)愛厚ホーム岡崎苑竣工式を執り行ないました。
当日は、晴天にも恵まれ、春らしい爽やかな気候の中で、実施することができました。

 来賓には、岡崎市長内田康宏様始め岡崎市関係者様、愛知県健康福祉部長伊藤輝明様、岡崎市選出の県議会議員青山秋男様、西久保ながし様、中根義高様、鈴木まさと様、岡崎市社会福祉協議会長石川優様、岡崎市福祉事業団理事長代理石川眞澄様、地元総代青山一幸様、竜谷学区社会教育委員長稲吉均様、そのほか、岡崎苑関係ボランティアの皆様、近隣施設の施設長の皆様など多くの方々にお越しいただきました。

 また、式典では建築に携わった株式会社蓮建築設計様、株式会社ナカノフドー建設名古屋支社様、株式会社中根組様に感謝状を贈呈しました。

 式の閉会後には施設見学を行い、"るり"、"やまぶき"と名付けられたユニット棟、"こはく"と名付けられた多少室棟を見ていただきました。岡崎苑にはこのほかにも"あかね"、"しおん"、"もえぎ"といったように日本伝統色を棟の名前とし、それぞれ棟の壁紙や内装にその色が随所に使用され、落ち着いた木目の内装にアクセントとなっております。

 愛厚ホーム岡崎苑の竣工にあたり、格別のご指導、ご協力をいただきました関係者の皆様、大変ありがとうございました。


愛知県厚生事業団事務局 総務担当

理事長式辞
理事長式辞
感謝状贈呈
感謝状贈呈
施設内見学
施設内見学

ホームへ先頭へ前へ戻る