2013/7/4

新人さんにインタビュー ~愛厚ホーム瀬戸苑へ行ってきました~

本団機関紙「清明」の企画記事である「新人さんいらっしゃい」の取材に、愛厚ホーム瀬戸苑へお邪魔してきました。

今回は、この4月に介護員として採用された伊藤さんと一柳さんにインタビューです。

ふたりともとてもリラックスした中で、福祉に対する「思い」を語っていただき、あっという間に時間が過ぎてしまいました。何より仕事ぶりが充実しているようでした。

今回の取材内容は、9月に発行予定の機関紙『清明』第107号に掲載予定です。また、ホームページ上にも公開予定ですので、楽しみにしていてください。

 「新人さんいらっしゃい」のページへ
  http://www.ai-kou.or.jp/recruit/2012053115371450.html

愛知県厚生事業団事務局 管理・広報担当

両新人の笑顔が素敵です!
両新人の笑顔が素敵です!

ホームへ先頭へ前へ戻る