2012/9/26

機関紙『清明』第104号発行! ~新人さんの熱い情熱とともに……~

本団の機関紙『清明』第104号を発行しました。

最終校正段階で細かな修正作業を行ったため、発行までに少し時間がかかってしまいましたが、何とか無事に発行することができました。ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

また、『清明』の発行に伴い、ホームページに掲載している「新人さんいらっしゃい」も更新しました。

以前のブログでもお伝えしましたが、3回目となる今回は、愛厚半田の里に勤務している2人の職員にインタビューを行いました。

取材した日から数か月が経ちましたが、仕事に対する熱い情熱を持ち続けながら、日々成長していることと思います。

この記事をとおして、本団の新人さんの活躍ぶりを感じていただければうれしく思います。

 機関紙『清明』のページへ
  http://www.ai-kou.or.jp/corporation/2012031213323914.html

 「新人さんいらっしゃい」のページへ
  http://www.ai-kou.or.jp/recruit/2012053115371450.html

愛知県厚生事業団事務局 管理・広報担当

ホームへ先頭へ前へ戻る